GETTING MY ラブドール エロ TO WORK

Getting My ラブドール エロ To Work

Getting My ラブドール エロ To Work

Blog Article

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

ラブドールとは、一昔前はダッチワイフと呼ばれていた、男性の性的欲求を満たすために開発された人形の事。

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

サイズも等身大が基本のラブドールの捨て場に困った事が原因だったようです。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

ちなみに購入者の口コミからも美月眠りの凄さがひしひしと伝わってきます。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

※アフィリエイト広告を利用しています 美味しい味付きローションが続々と開発されている ラブドールえろ 一昔前までは『口に入れても大丈夫』で人気だったぺぺロー…

ラブドールを求める男性の心理は様々。ラブドール購入の大きなモチベーションとなるのがその人の性癖。

トルソーラブドール オナホール ミニラブドール 男性ラブドール 下半身ラブドール リアルメイクラブドール 軽量ラブドール 価格で選ぶ

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

Report this page